こんばんは🌙 先日はありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ 明日5/4(木)8-15で出勤します🎶 スタートから予約してくださったお兄様 ありがとうございます! 会えるのを楽しみにしています( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)