GEM208号室のお兄様
先日はお会いできて嬉しかったです🎶
萩の月とR1の差し入れありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
とっても美味しかったです૮⁔•⤙•⁔ა
リムのこといっぱいリードしてくれて
頼もしくてすっごくかっこよかったです🥹
またお会いできる日を楽しみにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ