レディ315号室のお兄様
先日はお会いできて嬉しかったです🍒
スムージーとかチョコとかいっぱい差し入れありがとうございます( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
抹茶のお菓子好きなのですっごく嬉しかったです♡
はじめてなこといっぱいで😖
ドキドキだったけど、お兄様が優しくリードしてくれたからリラックスしてできたよo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
またお会いできる日を楽しみにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ