本日もありがとうございました🍰🍴 お誘いくださったお兄様方 ありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ メイド服‼️どうですか⁉️ 私、メイド服好きなんです♡ 次回出勤は明日6/1(月)8-15です☀️ 🈳ですので〜予約してくれたら嬉しいな🥹 お誘いお待ちしてます🎶おやすみなさい💤