リズコート505号室のお兄様
先日はお会いできて嬉しかったです⭐️
色んなこといっぱいお話できてとーっても楽しかったです♡
差し入れもいっぱいいただいてしまって🥹
ありがとうございますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
またお会いできる日を楽しみにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ