こんにちわ^_^るいです⚡️ 本日は19時-1時で出勤します💫 今週今日と朝だけだからぜひ🥺💖 そして昨日はごめんなさい🙇♀️ ご予約いただいてたお客様すいません💧 ちょっとした事故にあってしまって、怪我はないんですけど、、とてもしょっく、、🥲 お兄さんも事故には気をつけてね🥺 髪もイメチェンしたからぜひみにきてね💖 楽しい時間を一緒にるいとすごしてみない?🤤