💝NEXT(スタートご予約)のO様💝
日記を全部見てくれたみたいで嬉しいです(^.^)🎶
二回いってもらえたのもうれしかったです🙂💞
いちごのやつやサンドイッチやコーヒーもおいしかったです🥰🩷
ありがとうございました😊
蛇の神社、行ってみたいです🐰🍀
💝Le’PALIOのK様💝
バ○ブで攻めてくれたり
とても積極的で嬉しかったです🥰💞
初めてきたホテルで新鮮でした🐰🌷
飲み物もありがとうございました😊
💝NEXTのO様💝
すまたでたくさん出してくれて、二回いってもらえて嬉しいです🙂❤️
お菓子と飲み物もおいしかったです\(^-^)/
ありがとうございました😊
💝ビジネスホテルのK様💝
でんまを当てたり、オ○ニーを見せあったのも興奮しました🥰💘
口に出してくれたのも嬉しかったです🙂💖
シュークリームもおいしかったです(^○^)🎶
ありがとうございました😊