一昨日・昨日はたくさんありがとうございました☺️ 今日もたくさんのお兄さんに会いたいな😌 てことで、、 お兄さん達に「せっかく仙台来たんだから美味しいの食べていきな」って言ってもらえることが多く、、餌付けされちゃったり😋 仙台の美味しいお店・美味しい食べ物おしえてほしい🤩 美味しい食べ物を活力にして今日も元気に頑張ります!