『うか』の写メ日記☆
2026.07.22. Wednesday
ありがとう♡次の出勤も待っててね

やっほー♡
うかです。

みんな、いつも来てくれて本当にありがとう!
今日もたくさんの笑顔と温かい声、すっごく嬉しかったよ♡

ねえ、みんなは最近どんなことがハッピーだった?
ちょっと教えてくれたら、私ももっと頑張れそう!

次は7月23日、10時から14時30分までお店にいるから、ぜひ遊びに来てね。
ゆっくりお話しできたら最高だな♡

それじゃ、また店で会えるのを楽しみにしてるね!
うか

07/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/22(水)04:57:12
名前:『うか』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 85/55/83(D)

出身:岩手県
趣味:散歩
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:#初々しい初恋顔の現役学生♪ #思わず触れたくなる美白の身体! #恥じらいごと愛したくなる、、 【ビジュアル】 小顔の童顔清純フェイスに、うす化粧が映えるナチュラルな素肌感…これぞ王道の“守りたくなる可愛さ”!!(´ω`)♪ 近くで見ると、吐息が伝わりそうな距離感に思わずドキッ…!?視線を合わせた瞬間に空気が変わるあの感じ、しっかり持ってます!初々しい表情の奥に、ふと見せる潤んだ視線がほんのり色っぽくて…気付けば目を離せなくなる危険な存在!!「え、こんな子いる!?」ってなる、実物でさらに輝くタイプです(;゚Д゚)✨ 【スタイル】 思わず抱き寄せたくなる華奢な身体に、優しく愛でたくなる柔らかさ…このバランスがたまりません!! 触れたくなる丸みのあるヒップ、密着した時に伝わる体温のぬくもりがとにかく心地いいんです…♪派手さはないのに、距離が縮まるほど女性らしさがじわじわ伝わってくるタイプ!? 気付いたら「もっと近くにいたい…」って思ってしまう、不思議な引力を持ったスタイルです(`・ω・´)! 【性格】 恥ずかしがり屋で照れながらも、一生懸命応えようとする姿がたまらない未経験の初々しさ!!(〃▽〃)♪ 緊張しつつも「喜んでほしい…」という気持ちがしっかり伝わってきて、その健気さにキュンが止まりません!少しぎこちない仕草や反応さえも愛おしく感じてしまうレベルで、気づけば守ってあげたくなる存在に…!? 優しく導きたくなる、そして“独り占めしたくなる”…そんな特別感を持った女の子ですm(__)m✨
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/22 up!
07/03 up!
06/15 up!
06/09 up!
06/08 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/04 up!
06/03 up!