さりなです🤍出勤しました
せっかくの土曜日なのにお天気最悪><
今日はマックのアップルパイで
色んなところ火傷した日でした🍎😃
果物のりんごはあんまりですが
りんごジュースとかアップルパイとかは
めちゃくちゃ好きです〜
でも今日は桃味のコロロがお供です😃🎵
24:00までいますので
たくさん遊んでくださいな🤍
さりなです🤍
12:00から出勤しておりました( ᴗ ̫ ᴗ )
日記書いたと思ってたら
ロードされてなくて載ってなかった🥲🌀
たまには限定じゃない写真で
皆さまに見つけてもらえますように
週末は短い時間だけど
お店にいるので遊んでくださいな🤍

