さりなです🤍出勤しました せっかくの土曜日なのにお天気最悪>< 今日はマックのアップルパイで 色んなところ火傷した日でした🍎😃 果物のりんごはあんまりですが りんごジュースとかアップルパイとかは めちゃくちゃ好きです〜 でも今日は桃味のコロロがお供です😃🎵 24:00までいますので たくさん遊んでくださいな🤍