こんばんは⭐️🫤
生理休暇中ですあかねです❣️
とにかく眠い!
すごく眠い!!
女性のリズムの繊細さを改めて感じて居ます。。
今日はとにかく身を任せて
眠ります😴!!!
関東、地震大丈夫でしたか??
先週関東にいた時は梅雨入りかなって
感じだったのに。。
震度5弱中々ゆれたかと思います。
関東民限らず、危機管理能力があらゆる
面で必要になった、時代ですね🫤
と、堅苦しいことは置いといて
皆様奥様メモリアル楽しんでくださいね❣️
🎀あかね🎀

