どうも! 生理休暇中のあかねです 中々くたばっておりました やっと少し楽になってきました! 私は激重なので毎月生理はキツイ方です。 無理はせずに今日も過ごしたいと思います😊 本当に女子はこれが嫌だ😫 来週には復帰戦楽しみにしていますね❣️ 今日も今日とて夏が来た☀️ 皆様体調第一ですよ〜!!! ちょっとフラフラ😵 今日はこの辺で♪ 🎀あかね🎀