今朝の地震怖かった〜💦
結構横揺れが凄くて、飼っている金魚ちゃんたちの水槽のお水がチャポンチャポン😵
でも、津波がないだけ本当によかったと思います🥺
何日かは余震に気をつけましょう‼️
昨日誘って頂いた
🌸ディーバのお客様🌸
私のちょっとした津軽弁講座どうでしたか🤭
お話もプレイも凄く楽しくて、最後バタバタしちゃいましたね‼︎
また青森に来た時、私を思い出したら是非誘ってください💕
抹茶ラテとコロナビール🍺ありがとうございます🤤
美味しく頂きました✨
今日も、よろしくお願いします😍