こんばんは♪♪
東北に梅雨らしい感じがきましたね☔️
雨降ってると、お外に出るのも嫌になりますよね😢
そんな時は…イチャイチャ🤭💕
先週、誘って頂いた
🌸シンドバットのお客様🌸
ローションプレイ初めてでしたが、凄く楽しかったです♡
短いお時間でしたが、濃厚なひと時で忘れられないかも😍
また誘って下さい✨
🌸エースのお客様🌸
ずっと褒めてばかりで、凄く嬉しかったです🥹
沢山お話もして、あっという間でしたね♪♪
次は私がリードしますね💕
🌸ビジホのお客様🌸
ギリギリのお時間、私を誘って頂きありがとうございます😊✨
今度は好きなお酒のお話をして欲しいな😌
また機会があれば、誘ってね😘
今日は23時までの受付です(๑>◡<๑)