パサディナのお兄さん💞
さっきはありがとう🤍
つなに沢山質問してくれて
なんか嬉しかったあ💕
喋ってるの楽しすぎて
時間すぎるの早!ってなってたね🎶笑
夜遅くまでお疲れ様❣️
気をつけて帰ってね🌿
ディオールのお兄さん♡
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました🥺✨
はじめての100分だったね☺️♡
いっぱい一緒にいれて嬉しかったよ💭💗
たばこの話もおもしろかった🤣
「匂いつきにくい」って熱弁してたのちゃんと覚えてるよ♡
アクエリとじゃがりこもありがとう🥺💕
まったりしながらいっぱいお話できて楽しかったなあ💭
お部屋寒かったのに、
お布団入ったらぬくぬくで幸せだったね☺️💗
あとちょっとだったの惜しかったね〜🥺♡
次はリベンジしよ?🤭💕
100分あっという間でした🌙💗

