今日はなんだかちょっと特別な気分…✨ お兄さんと一緒にいると、なんだか自然に素直になれちゃうの。 少し意地悪されても、優しくされても、どちらもドキドキしちゃう…💓 でも最後には、お兄さんがどんな風に楽しみたいのか、教えてほしいな。 どんなつなが見たい?どんな時間を一緒に過ごしたい? それを聞けたら、もっともっと素敵な時間にできる気がするの。 会いに来てくれたら、全部教えてね💋 今日もお兄さん待ってるよ✨