19時って、なんだか不思議な時間ですよね🤣
「そろそろご飯食べようかな〜」と思いながらスマホを見始めたら… 気づけば30分経ってる😂📱
「あと5分だけ」が一番危険なやつです🤣💕
みなさんは夜ご飯派ですか?🍚 それともお風呂を先に済ませる派?🛁✨
こういう何気ない話も、会った時にできたら嬉しいな🥰 今夜も素敵な夜になりますように💗