今日は会いに来てくれてありがとうございました💕
二人きりの時間、とってもドキドキでした…🫣💓 たくさん見つめられて少し照れちゃったけど、優しく触れ合える時間が心地よくて、あっという間でした✨
「また会いたいな」って思える素敵なひとときをありがとう🥺💗 次に会える時も、もっと近い距離で楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕
またのお誘い、楽しみに待ってますね( *´꒳`* )