夜って静かに過ごすもの…のはずなのに、
さっきまで「今日はゆっくりしよ〜」って思ってたのに、 気づいたら変な動画見て笑ってたり、どうでもいいことに全力ツッコミしてたりしてます🤣✨
お風呂上がりの変なハイテンションって、あれ何なんだろうね🛁💗
もし今同じようにテンションおかしくなってる人いたら仲間です🙈笑
明日ちゃんと落ち着く予定なので、今日はこのままゆるく夜を楽しみます🌙💕
お兄さまはどんな夜を過ごしてますか?🥰
また教えてね✨