こんばんは🌙
夜になると、なんだか人恋しくなる時ってありませんか?🥺💗
ベッドでゴロゴロしながら、 「今頃なにしてるのかな?」って考えたり…✨
たまに甘えたい気分になる🥰
ふわふわの部屋着を着てのんびりしてるけど、 隣に誰かいてくれたらもっとあったかいのになぁ💕なんて思っちゃいます🙈
会った時はたくさんくっついて、 いっぱい癒し合えたら嬉しいな💓
あなたはどんな夜を過ごしてる?🌙✨ 明日