しばらくお休みいただいてたけど、明日からまた元気にお仕事復帰した✨ 「待ってたよ〜」って思ってもらえてたら嬉しいな…なんてちょっとドキドキしながら準備してます😊
久しぶりだから、いつもよりちょっとだけ気合い入れてメイクも新しくしてきたよ💄💕 会った瞬間に「おかえり」って言ってもらえたら、それだけで一気に嬉しくなっちゃいそうです。
明日
久しぶりの分、いっぱい癒してあげられたらいいなって思ってます…✨