おはよ〜っ☀️💕
みんですっ🥰✨
今日は…
晴れだぁぁーーっ‼️☀️🙌✨
やっぱりお日さまが出てると、それだけでテンション上がっちゃうね〜っ🤭💗
そして実はっ‼️
昨日、次回の出勤予定を更新しました〜っ🥳✨
🎀次回の出勤予定🎀
🌸7/2(木) 10:00〜19:00
🌸7/3(金) 10:00〜21:00
🌸7/4(土) 10:00〜19:00
※上記は完全退勤のお時間です🙇♀️✨
そのため、受付は終了時間の約1時間半前までになります💗
お時間が合うおにぃさんっ🥰
事前のご予約も大歓迎だよ〜っ🙌💕
お誘い楽しみに待ってますっ🐳🫧
なんと今回は…
初めての午前中からの出勤ですっ🙈💕
今からドキドキ💓ワクワク💓
「次はおにぃさんとこんな時間を過ごせたらいいな〜🥰」
「あれもやってみたいな〜🤭💕」
なんて、いろいろ妄想しながら出勤の日を楽しみにしてますっ🐳🫧
早くおにぃさんたちに会いたいな〜っ🥺🫶💗
タイミングが合ったら、ぜひ遊びに来てねっ💌✨
そして今日はちょっぴり予定があるので🙈💦
日記の更新は少なめになっちゃうかも🥺🙏
でもっ‼️
また時間を見つけて更新するので、楽しみに待っててくれたら嬉しいなっ🥰💕
それじゃあ、今日も笑顔いっぱいの一日にしよ〜っ🙌🌈💗
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨
みんより🐳🫧

