やっほ〜っ💕
みんです🥰✨
今日は質問コーナーだよっ🤭💗
💭【SとMどっち派?】💭
みんはね…
どちらかというとM派です🙈💕
おにぃさんたちからも、
「責めるのと受けるの、どっちが多いの?」
ってよく聞かれるんだけど🤭✨
基本は受けることが多いかな🥺💗
でもでもっ…
たま〜に気分が乗ると、ちょっぴり責めちゃうこともあるかも…?😏💕
そしてもうひとつっ🤭💗
💭【キス派?ハグ派?】💭
これはね…
どっちも大好きっ🙈💕
でも、どちらか選ぶなら…
ぎゅ〜って包まれるハグの方が好きかな🥰🫶
安心感があって、ぬくもりを感じると…
そのまま眠くなっちゃうくらい心地いいの🤣💗
おにぃさんは、
💋キス派?
それとも🤗ハグ派?
よかったら今度こっそり教えてねっ🤭💌💕
それじゃあ、またね〜っ👋💗
次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🐳🫧
みんより💕

