やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨
今日は質問コーナーだよ〜っ🤭💗
💭【みんの好きな触れられ方は?】💭
実はね〜っ🙈💕
優しいだけじゃなくて…
強弱をつけながら触れられると、ドキドキしちゃうタイプなんですっ🤭💗
緩急があると、そのたびに気持ちも高まって…
「わぁ〜っ🙈💕」ってなっちゃうことも🥺🫶
でも一番好きなのは✨
ちゃんと雰囲気を大事にしながら、お互いに楽しい時間を過ごすことっ🥰💗
おにぃさんたちは、どんな雰囲気が好き〜?🤔💭
よかったら今度こっそり教えてねっ💌💕
それじゃあ、またね〜っ👋💗
次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨
みんより🐳🫧

