こにゃにゃちわ〜っ🐾💗
みんですっ🥰✨
出勤したいのにできない〜っ🥺💦
このもどかしさったらもう〜っ🤣💭
おにぃさんたち〜っ‼️
みんのこと忘れないでよね〜っ🥺💕笑
まぁまぁっ🤭✨
万が一忘れちゃっても責めたりはしないけど…
ただただ悲しいのは、みんですっ‼️🤣🤣💗
そして最近はというと〜っ🙌✨
近々お引越しがあるので🏠📦
荷物整理をしなきゃいけないんだけど…
これがなかなか進まないっ😂💦
「あっ、このあとやろ〜🎶」
↓
「ちょっと休憩しよ〜🎶」
↓
「明日でいっか〜🤣」
の無限ループに入ってます🙈🫧笑
おにぃさんたちは、お片付けサクサクできる派〜?🤔✨
それとも、みんと同じで後回しにしちゃう派〜?🤣💕
よかったら教えてねっ💌✨
それじゃあ、またね〜っ👋💗
次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨
みんより🐳🫧

