18:10~より、お誘い頂いたおにぃさん❣️
ネット指名ありがとうございました🐰💕
トークでやり取りしてからのお誘いだったので、実際にお会いできるのを楽しみにしてました🥰✨
雨の中、ホテル移動までして会いに来てくれて本当に嬉しかったです☔️💕
ありがとうございました🥺🫧
お会いしてからは終始楽しい時間で、たくさん笑顔になれました🎶✨
そしてたくさん褒めてもらえて、照れつつも嬉しかったです🙈💗
そんな風に言ってもらえて感謝感謝です🥰
素敵な時間をありがとうございました🐰💕
またお会いできるのを楽しみにしてます✨

