皆さん、こんにちは🌷
まのんです(*ᴗˬᴗ)
明後日16時から出勤します😊💓
最近は梅雨らしいお天気が続いていますね☔
気圧の変化や湿気で、なんとなく身体がだるかったり疲れが取れなかったりしていませんか?🥺
そんな時こそ、ゆったり癒しの時間を過ごして心も身体もリフレッシュしてもらえたら嬉しいです💆🏻✨
おすすめオプションは【マイクロビキニ】👙💕
普段とは少し違った雰囲気を楽しみたい方にもおすすめです🫧
お仕事帰りの方も、お休みの方も、日頃の疲れを忘れてゆっくり癒されに来てくださいね🍀
梅雨時期は体調を崩しやすいので、水分補給や睡眠をしっかり取って無理せず過ごしてください😊
明後日もたくさんの素敵な出会いを楽しみにしています🫶🏻
ご予約・お問い合わせお待ちしております💌
♡

