初めてインドカレーに行ったら 本格的なナンがでてきてびっくり👀 入ったことないような所でも 行ってみると美味しくて満足😋 辛いのと甘いのどっち派ですか?? 私は甘党です·͜· ❤︎ 甘々なイチャイチャがだいすき🙌🏻💕︎︎