本指名90ありがとう〜♡
「はじめましてー!」ってネタで言ったのに、本当に初めて来ましたみたいな顔するのやめてね?🤣笑
ちゃんと前回も今回も会ってるし、今回もいっぱい仲良くできて楽しかった〜♡
実は前回のあと、もう1回来ようとしてくれてたのに満枠で会えなかったんだって聞いてびっくり🥺
会えなかったのは残念だったけど、また行こうって思ってくれてたのがすごく嬉しかったよ♡
こうやって覚えててくれて、時間作って会いに来てくれるの本当にありがとう🫶
今回もあっという間だったな〜!
またまたいじり合い舐めあいっこ💕
ニヤニヤ楽しかったね✌️
またタイミング合う時に遊びに来てね♡待ってるよ〜🥰💕