みんなの声が💭
たまにね、
「なんでことみのこと指名してくれたの?」
って聞くと、
お兄様たち、人それぞれ
色々な理由を教えてくれるんです☺️
日記を見てくれた方ももちろん、
写真の雰囲気が好きだったとか、
話してみたら落ち着くって思ったとか、
「なんとなくピンときた」
って言ってくれる方もいて💓
自分ではあまり気にしてなかったんだけど、
そうやって言ってもらえると
なんか、嬉しくなっちゃいます🫶
お兄様の中に少しでも、
ことみの印象が残ってたなら、
それが一番の幸せだなって思います✨
これからも
“なんとなくだけど気になる存在”
でいられるように、
たくさん甘えて、
たくさん癒していきたいな😘