成長…///♡
みんな気づいた…?
実は最近ちょっと胸がきついな~
って思ってるんだけど、
バストアップとかしてたりするのかな?🥺💓
よく「いっぱい揉まれると大きくなる」なんて聞くけど…
そういうことなのかな?(笑)
でもね、ほんとにお兄様たちと過ごす時間は、
心も身体もいろんな変化があって、
自分でも知らなかったことみに気づけるのが楽しいんだ。
ちゃんと気づいてくれてたお兄様は
さすがだなぁって思うし、
そんな優しい視線に気づいてくれて
ありがとうって気持ちでいっぱい✨
気づいてなかったお兄様も、
これからもっともっと一緒に過ごして、
ことみのことをたくさん見て、
好きにさせちゃいたいなって思ってるの💞
だって、気づいてもらえるのって、
女の子にとって一番嬉しいことだから♡
これからも成長しちゃうかもしれないことみを、
いっぱい推してくれたら嬉しいなぁ…(∩ω∩)💭