おはようございます、皆さま。 ゆうかです。 少しだけお時間いただきますね。 本日出勤予定でしたが、家の事情でお休みさせていただきます。久しぶりの出勤を楽しみにしていた分、少し寂しい気持ちです。 来週の出勤で、またゆっくりとした時間を共有できたら嬉しいです。次回はどんなシチュエーションでお会いしたいですか?ぜひ教えてくださいね。 オキニトークもお待ちしておりますね。 それでは、またお会いできる日を心から楽しみにしています♡ ゆうか