お仕事お疲れ様です🌿 新人ゆうかです。 皆さま、最近はどんな風に過ごされていますか? もしお時間が合えば、ぜひお店でゆっくりお話しできたら嬉しいです。 出勤スケジュールを考えています。皆さまのご希望の曜日や時間帯があれば、オキニトークで教えていただけると参考になります。 それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。ゆうかより