お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 ゆうか生理休暇も終わりまして今週末土曜日、日曜日どちらかそれともどちらもを今出勤したくて考えていました もしゆうかに会いたいなと思っていただけましたら出勤の参考になるので是非オキニトークにて曜日や時間など希望がありましたらお待ちしておりますね 入店2回目の出勤お会い出来るの楽しみにしてゆうかも予定をわくわくしながら立ててます🍀*゜ ゆうか特製プルプルオムレツをつくりました キレイに作れて良かったです