お仕事お疲れ様です ゆうかは今生理でお休みしています もう少しで終わりそうなのでそろそろ出勤できる日を決めたいなと思っています これからゆうかは何時がいいのかな、何曜日がいいのかなと考えながら出勤しますのでぜひオキニトークで曜日や時間などの出勤時間曜日の参考に教えていただけましたら嬉しいです 今日のお昼はうどんを食べました 本当に美味しかったです 出勤が決まりましたら写メ日記を更新するので見ていただけましたら嬉しいです!