かなり飲んでらっしゃった様子で、多少接客に不安がありましたが…💦 申し訳ありませんでした🙇♀️ 40分では、お元気にすることも出来ず😭 でも懲りずにまた呼んで下さいね💕 ある意味めっちゃ楽しかったです🎶 またあの広いお家で会えることを祈っております🍀 今度はできたらお酒は控えめでお願いします🙏