口コミありがとうございます💕 反映が遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ おっとりと言うか、超スローモーな私を認めて下さってありがとうございます🥰 多分ナマケモノ並のスローさ加減です🦥 それをこういった形で褒めていただいて…嬉しかったです♥️ 今後も長くお付き合いさせていただきたいと思っています⭐️ どうぞこれからもよろしくお願い致します🍀