いよいよ明日までの出勤となりました❣️ 今回お会い出来なかった方、次回必ずお会いしましょうね💕︎ とは言えまだ2日ありますので、来られるお客様には駆け足で遊びにいらしていただけると嬉しいです♥️ 1日300歩くらいしか歩かない生活でしたが、東京帰ったらまた10000歩毎日歩こう💦 次回北上へ来る時には今より3kgくらい痩せてるといいな🌈 それでは本日もよろしくお願い致します🍀