暑いぃ🥵 本当に20°Cなのかしら❓ もっと気温は高い気がする~💦 昨夜は我が家の猫たちの夢を見ました(9回忌と12回忌ですが)🐈 いつも猫たちの夢を見ると、連れて帰れないかな~って泣きながら目が覚めるのですが、今朝もそうでした😭 週に2回くらいこんな夢見てます🌈 また2匹に逢える日を待ち望んでおります🍀 さて、今日も頑張りますよ~🔥 よろしくお願い致します🙏