本日の晩御飯はご近所のカレー屋さんで無水カレーと五分米いただきました🍛 ものすごく気さくなマスターが作る無水カレーはトマトいっぱいの味🍅 ほろほろチキンも美味しかったです😋 さて、明日からまた頑張りますよ~🎶 どうぞよろしくお願い致します🙏 ご来店お待ちしております🍀