本日出勤、明日お休みです🍵 明日は近所でカレーを食べるつもりです🍛 カレー久し振り🤤 今、ずっとブロッコリーチキンエッグを食べていますので🥦︎ お米が食べられる🌾 と、今から楽しみにしています💕 そのためにも今日お仕事頑張らないと🔥 皆様遊びに来て下さいね~❤️