3時までまだ時間あるよ? まだまだゆまは 足りないよ...💕 いっぱいクジラさん🐳 にして欲しいな...🥰 ゆまに会いに来て... 待ってる😘
クジラさん🐳に なっちゃった...💕 ゆまのクジラさん🐳 もっとみて欲しい...💓 夜はまだまだこれから いっぱいイチャイチャして?😘
今日も10時から3時まで ゆまは居るよぉ🥰 昨日はおやすみしてたから また今日からみんなに 会えるの楽しみ💕 ゆまとどんなコトしたい?? ゆまはクジラさん🐳に なりたい気分...💓 お誘い待ってる...😘