今日もだけど雨降って梅雨を感じる☔️💧
もう少しで夏が来るぞ〜!
ジメジメして髪の毛ボサボサになるの嫌だけど夜は涼しい風が入ってきたりするの好き️🩵
最近の夏は夜でも暑いけど🥵
でも汗かきながらえっちなことするのだいすき❤️🔥
汗とかで肌がくっつくと密着してる感じがあって興奮します⸝⸝›⩊‹⸝⸝
窓開けて風が入ってくる代わりに声我慢しなきゃいけないっていうのも燃える…🫣♡
もちろん冬にお布団でぬくぬくイチャイチャするのも最高だね🥹
いっぱいいじめられたらびしょびしょになっちゃうかも🥵♡
お兄様はどういうシチュエーションが好きですか??
ぜひ教えてくださいね📚✍🏻
雑談日記でした📖☡✒️