しゅっきんしました💕
今日もあまり天気はよくないけど、あおばは天気にも負けずに元気に頑張ります✊🏻💞
お兄様をたくさん癒してあげたいなぁᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
お時間の合うお兄様お誘いお待ちしております🫶🏻
💙あおば💙