『あんな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あんな』
年齢: 25歳
身長: 152
B/W/H: 90/63/93(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:プリンみたいな柔らかい胸とお尻
好きなタイプ:思いやりがある人、あとよく笑う人!
メッセージ:されることが好きなので、いっぱい痴漢してください! ご奉仕も大好きなので、たくさんしたいです!よろしくお願いします! ■M度はどのくらいありますか?■ 【75%】 Mっ気強めなので、いっぱいいじってくれるとうれしいです! 一緒にたくさん気持ちよくなりましょう! いじられ続けると興奮であそこがビショビショになります! ■姫予約したい場合比較的合わせやすい曜日やお時間ありますか?■ 月曜、火曜21時~です!その他はお気軽にご相談ください♪ ■口コミって投稿すると 投稿したお客様と特別感が生まれてより親近感や仲良くなれたりしますかね?■ もちろんです!とてもうれしいですし、もっとお客様に尽くしたくなります!
宮城県/デリヘル
『人妻とお尻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!