おはよー!!💕
本日10時17時出勤になりますがよろしくお願いいたします🙏
本日以降の出勤また出しますのでお待ちくださいなー!💕
今月はね、ビア博いわきっていうビール大好きなので、ビールのイベントに女性3人と参加予定で🤣
とっても楽しみなんです🥰
プリンセス達とキャッキャウフフがもう楽しみ😍
私黒ビールとか瓶ビール、クラフトビールとか生粋のビール好きなので、
なかなか女性のビール好きがおらず、貴重な3人で🤣
そんなわけで本日もよろしくねっ♡
ご予約お待ちしております(*^^*)
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳
つばさ
せーのっこんばんワニ🐊
本日お休み頂いてます🥹
貧血で今日少し立ってるとフラフラするのと、目の前真っ白になってしまって倒れかけちゃいました😭😭
体支えてくれる優しい方いたら甘えたかったっ...♡
最近お仕事昼職頑張ってやってるのですが一人でほぼこなしてるので負担が...😭
早く真摯なお兄様に癒されたいです😭💕 またみんなに会えるの楽しみにしてるねん🎶 ではではっ♡
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳ 缶詰のやきとり缶めっちゃ美味しかったお♡みんなもたべてみてねん笑 つばさ
こんばんワニ🐊
本日も完売満枠🈵ありがとうございましたー!😭
そしてスタートのお客様からクッキーのアソートいただきまして😭
とっても嬉しく思います🥺
そしてまたくると皆さん言ってくださいまして😭😭また是非再開するの心からお待ちしております!
ありがとうございました🙇
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳
つばさ

