こんばんわに🐊
本日も昨日に引き続き満枠🈵ありがとうございました!!
次回の出勤少し先になりますが、また満枠目指したいっ!
「面白い!!」
って言われること最近多いです笑🤣🤣
面白い自覚はあるのですが、笑話しやすいと思いますよん\(*°∀°*)/笑
最近本指名様が本当に有難いことに多くなってきまして♡
感謝の気持ちでいっぱいです♡
そして今日はえがちゃんビールもらいました!!
めっっっちゃエガちゃん私好きなのとビールも好きなので嬉しかったです!!!笑
他の種類のエガちゃんビールも制覇したい🍻笑
どこにあるのかな、、笑
ではでは、!本日もありがとうございましたぁあああああ!!!おやすみなさいだよん!
✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝
つばさ

