こんにちは!♡
本日21時0時出勤なのですが、有難いことに既に完売になってます💕
沢山のお問い合わせいつもありがとうねええぇえ!!😭😭
いつも「今日予約入ってるかなぁ、、、」
とドキドキしながら女性のスタッフさんに聞いていまして笑
「予約沢山はいってるよー!笑」
って言われた時はすごい嬉しい気持ちでいっぱいです💕
「やっと予約取れた!」
「1週間前から予約取らないと埋まっちゃう!」
そんな声が多いです😭💕
これからも喜んで頂けるように精進します♡
今日ご予約の方よろしくお願いいたしますー!
26.27日の21時0時と30日の10時17時出勤です♡

