こんにちは!
本日4件ご予約ありがとうございます!!♡
なんとお兄様からビスコいただきました💕😆
しかもお兄様が喜んでくれるかなぁと缶を探して持ってきてくれて♡
缶ビスコめちゃくちゃ可愛いですし、何より大好きです♡
本日17時まで出勤です!
予約あとひと枠空きありますのでご予約お待ちしておりますっ♡
今日も頑張るワニよー!🐊💕